見出し画像

【じぶん研究室 104】愉しいから続けられる。その継続は力となり、必ず誰かが観てる

【じぶん研究室】とは、、、自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。


今日の午後、訪問から帰社後、デスクで寝落ちするかとオモタ。。。www

毎月1回、メルマガ風メールをクライアントに一斉配信しているのだが、

「素晴らしいです」って言われた。

毎度、ついつい読んでしまってくれている、らしい(笑)

ちょぉぉぉぉぉ(超)うれしい!

画像1

会社の業容が記憶に刻まれつつある、という感想をいただきましたー。

あたし、見える化に貢献しておるっ!

会社から言われてることじゃないから、決まったフォーマットもなく、コンテンツや書き方は、あたしの独断と偏見で決める。送信するクライアントも独断と偏見で決める。

愉しい!

正直、半分仕事のことは、どーでもよくて(苦笑

あたしというオモロい奴がいるよ~

ってことを伝えたい、だから続けられる。

あと、製造業でメルマガやってる人いねんじゃね?ってオモて、パイオニアになろう!wwってオモタからやってる。

で、やりたいからやってる。

ここでもじぶんを売り込んでますよ。って、まだ7回目だけど。きっかけ作りだね。じわじわ行くのよ、じわじわ。そのほうが記憶に残る。

読みながら、つい、うふって笑っちゃってくれてるのがいい。

そして、コンテンツは真面目に、

で、ついつい最後まで読んじゃうような、、、崩しつつ締めて。

じゅりあ風、、、いや、けい子風だな。

文面の最後に「必要ない方は、ご一報ください」も入れてあるよ。

でも、送らないでくださいメールは、まだもらってない。

そして、仕事の依頼メールもまだ来てな~い(笑)

っつか、仕事につながる内容になってないからですー(苦笑)

じゅりあよ、あ、いや、けい子よ、

愉しい継続は力なり 

by ハイヤーじゅりあ


■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中