【変人に贈るラブレター 43/100】今のこのあたしを見て触れて感じて!の3ポインツが大事

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 43/100】

頭では動きたいと思ってる。

けど、、、

行動したくない。

行動してないといけない

なんかやってないといけない

暇そうにしてちゃいけない

成長しなきゃいけない

〇〇しなきゃいけない


って自分が勝手に決めたルールに動かされてた。

自分の意志で動いてるつもりだった。

動きたくないのに強制的に動いてた。

動いてないと許せなかった。

昨日より少しでも成長してないとダメだから

それでバランス保ってた。

あたし動いてるぅ~えら~い

周りもそういう風に見てくれるから。

今、動きたくない、わ。動きたくないけど、

誰かにみつけてもらいたい

誰かにUPしてもらいたい

誰かに取り上げられたい

取り上げてほしい

私を発掘してほしい

これって

動かない自分でもいいよ

がんばるのやめていいよ

あたしがあたしを見つけてほしい

あたしがあたしをUPしてほしい

あたしがあたしを取り上げてほしい

あたしがあたしを発掘してほしい

こういうことなんだろうなーってオモタ。

今を見てって言ってる。ちゃんと見てって。

だからちゃんと見よう。今、何を感じてるか。キャッチしてあげよう。

で、キャッチしたんだよ!www