【変人に贈るラブレター 32/100】I can choose my way by myself

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 32/100】

ラブレターを継続して1か月が過ぎた。

決意したときは、不安になって

描き続けられるか?ネタがあるのか?毎日の内観時間を取れるのか?体調壊して出来なかったらどうすんの?

って、むつかしく考えてた。難しくすんの好きだから。そんなこと、まだ起こってないのにね(笑)

やってみよっか、って思った内的動機から外的動機に変わっていつしかやらされ感に蝕まれた。誰かに怒られないようにこなす感じ。誰かって、1人しかいないけどね。外部の人は関係ないもん。厳しくすんの好きだからなぁ(笑


今は、ラク。

1か月前は、毎日ダイビングしようとしてたから、酸素ボンベの酸素がなくなってきて、

さ、さんそ、、、酸素ください、、、って言ってた感じ(笑)

なのに、まだ行ける!って言ってた誰かがいたんだな。誰って1人しかいないけど。。

今は、シュノーケルでもいいってのが分かった。深海にも行けるし、浅瀬でもOK。山ならハイキングコースもあるし、登山コースもあるし、

選べる

そう。どの世界に行くか、自分で選んでいいんだ。自分で決めていいんだ。勇気いるけど。。決めちゃったら早いって、昨日体験したわ。

あー、大好きメンター貴恵ちゃんの言葉が今沁みてきた。。。

じ=んってした。。

画像1

今、体温もちょうどいい。苦しくないし、辛くない。楽しい、とはちょっと違うけど、淡々としててふわわってしてる。