見出し画像

2020唯一の夏

・今日はサークルの同期の仲間とサマーランドに行った。
・サークル活動ができなかったせいで半年振りに会った仲間だからだろうか、夏らしいことを今年初めてしたからだろうか。プールへ行ったのが8年振りだからだろうか。もうその全てが合わさって、心から楽しかった。楽しくなかったことがなかった。

・トークは尽きることなく、終始ツボだったと思う。(自分だけじゃ無いと思うってこと。)プールはさすがサマーランド。全くあきない。人数制限があったことで混んでもいなかった。雨だった予報も晴れたし。初めてのメンツだったのにみんな楽しかったなぁ。
・全く気疲れなかった。

・という心を冷静にしたくなくて、いつも帰る高速バスじゃなくて電車で帰ることにする。
・この気持ちがなんかきっと大事なかけがえのないものな気がするからこうやってnoteにまとめる。

・みんなもそう思ってくれてたら本当に嬉しいな。

**
あーーー!!!たのしかっっっっっった!!!!!!**

2020.8.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?