見出し画像

ゴム復活で準備万端!

僕の所有している旧バギーズパンツはウエストのゴムが「パリパリ」とゆう音と共に伸びっぱなしになって以来数回しか出番がない状態だったので新たにゴムをセットしました(不器用過ぎて30分以上かかったと思う)。悪戦苦闘しまくりでしたがなんとかかんとか終わらせることが出来て早速試着…「いい!ヒモ縛んなくてもパンツ落ちない!!」とゆう本来なら当たり前のことにさえ感動!!いや〜苦労した甲斐がありました。

ついでにGiパンツの微妙に長い裾部(紐を通せる様になっている)にもゴムを緩めに通して試着!「裾を引きづる心配から解放された!」同じパンツなのにまるで新しく買ったかの様な変貌ぶりに愛着度がアップしました!新品よりもずっといい!!!

このお二方はこれから出番が増えそうです!
話は変わりますがピークを越えて少しずつではありますが日の出の時間が早くなって来ましたね。
もうちょい早くなったら出勤前のジョギング再開しようか検討中です。早起きは三文の徳ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?