見出し画像

【片付け棚卸し進捗】4/22正々堂々昏倒

 あよーーー♪

 お医者さんからの処方薬がっ、効果てきめんで先週の前半は睡眠、っていうか昏倒してましたっ、
 クロコちゃんですっ♪

(文字数:約1100文字)


 実際のところ風邪薬って、半分くらいが睡眠薬で、つまり強制的に寝て免疫力と自然治癒力回復させろって話なのに、
「風邪気味の時は市販薬飲んで早く治して元気で働け」
 って、
 なんて鬼畜なメッセージかしらー(きゃーっ汗)って、クロコちゃん思わないでもないんだけど。

 あ。でもでも葛根湯だけは、本当に風邪の引きはじめに、お湯で溶かして服用するタイプならアリだと思うー。その場合にもお湯で溶かしてゆっくり飲めるだけの余裕をちょうだいって感じだけどー。

 やる気があったって身体が動いてくれなきゃ無理なのねー、って事を、クロコちゃんってば今回ようやくで学んだわー。
(偏光:ちょっとずつでも学んでくれて有難ぇよ俺としては。涙)

 ちょっと前だったらCOVID-19でもインフルエンザでもなかった時点で、
「大した病気でもないくせに大袈裟に苦しがりやがってふざけんな怠けたがって甘えまくったゴミめ死ね」
 って、
 頭バンバカ殴ってたものねー(きゃーっ汗汗)。まだ熱があって咳も出まくってる真っ最中でもー。
(偏光:本当だよ。怒)
(偏光:実際てめぇが俺らの脳にかけてきたダメージ割とでけぇからな。)

 そんでさっ、話はいきなりなんだけどっ、
 クロコちゃん、そろそろ外側の人前に出て来ちゃっても良くないっ?
(偏光:……は? 怒呆)

 ああうんうん。偏光からの信用が一切無いのも分かっちゃってるんだけどー。ってかこれまでを思ったらそりゃそうよね(汗)本気で血みどろの殺し合いだったものね(汗汗ごめん)、なんだけどー。

 何となくだけどクロコちゃんの方が愛されキャラだしっ♪
(偏光:てめぇの神経が図太いだけってか、身体に神経は俺に押し付けてるからなんだが、まぁ確かにてめぇに説教したってしょうがねぇ感じはするな。)

 周りからも楽しそうみたいに見えちゃう、っていうか実際に私たちも、もしかするとリアルにそっちの方が楽しいんじゃないかしらー。
(偏光:そもそも感情の固まりだからなクロコは。ある程度コントロールされた状態であれば、そりゃそっちの方がいいかもな。)

 実は偏光と私、めっちゃくちゃ気が合うしっ♪
(偏光:ああ。実はな。バウハウス好きかアールヌーボー好きかの違いで、好きになった時ののめり込み具合はほぼ一緒。)

 あとは本体の許可さえあればオッケー♪
(偏光:こんな文章書いてて中止命令が下らねぇって事は、実質容認じゃね?)


今週はっ、以上ですっ♪
実際どうなのかしら。今のところ本体からの返事はナッシング。

何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!