見出し画像

ルイヴィトンのバッグスピーディ25に入るマイボトル小さい水筒

おはよう。
精神年齢よんちゃいの辺境ちゃんだよ。

辺境ちゃんね一時期ルイヴィトンのスピーディ25に入る水筒を延々と調べていたの。

スピーディ25ってミニボストンバッグだから
縦に長い水筒は入らないんだよね。

入っても安定感ないというかさ。

それでずっと調べてたんだけど、
やっと調べがついて
スピーディ25に入る水筒を手に入れて

しばらくしたある日
スピーディ25を売っちゃったよ。

ある時旅に出て旅の中で
それまでの自分の凝り固まった価値観とかをぶっ壊すような良い体験があって、
旅から帰宅した翌日に質屋に持って行ったよ。

というわけでバッグはもう手元にないけれども、
辺境ちゃんが血眼になって水筒を探した、
あの情熱を無駄にしないために
今更ながらスピーディ25に入る小さい水筒を紹介するよ。

辺境ちゃんが買ったのはこれ。
フランフランのシュシュボトル220ml。
ZOZOTOWNのクーポンで410円で購入したよ。

シュシュボトルスクショ

これは本来スープジャーであるみたいだけれど

高さが低くて太さがあって
スピーディ25の中でも安定感があったよ。
容量も必要最低限入るし、満タンにしても軽い。

あと水筒というよりスープジャーなので、
水筒に入れられないものも入れられた。
味噌汁とかフルーツとかカフェオレとかね。

バッグを手放した今となってはあまり使わなくなってしまったけれど、
可愛くてお気に入りだから大切に保管してる。

ちなみに今のマイボトルはプロテインシェーカーだよ。
水筒よりも洗うのが楽だから。

だけどこのnoteを書いてまた使いたくなったので
保管場所からシュシュボトルを引っ張り出してこようと思う。

スピーディ25に入るちょうど良い水筒をお探しなら、フランフランのシュシュボトル220mlを試してみてね。
色や柄は他にもあるよ。

それじゃまたね。
辺境ちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?