「みんなのフォトギャラリー」のイラストを描きました。

今さらながら、令和のイラストです。
“令” が人の顔に見えて仕方なくって描きました。

もうひとつは、豪華な感じにするつもりで描きました。が、“和” の口を描いてるときにラーメン食べたくなってしまいました。

梅雨の時期を意識したカエル楽団。

ご飯に感動するイラスト。
夕刻に描くともれなく食べたいものが反映されてしまう……。

読書のイラスト。
宇宙人描くのが好きなのです。

気分の粒子のイラスト。

「みんなのフォトギャラリーで公開したイラストが使用されました。」のお知らせが届くと、「やった~!」という気分になりました。嬉しかったです。
ありがとうございました!