見出し画像

満中陰を迎えて

皆さまへ
先日のお葬儀にはたくさんの方たちに送っていただきましてありがとうございました
この度4月9日はヘンリーの満中陰(四十九日)にあたりますので先日法要を親族だけで行わせていただきました

気が付けば、もうすっかり春の季節になっていますね
思えば、毎年お花見を亀岡の七谷川沿いを散策するのがわが家の
年中行事になっていたのを思い出しました
愛犬のトム君を連れてお弁当を持って桜の下を散歩します
すべての細胞が喜び、安心感につつまれる1日を過ごしていました
私は主人のように毎日ではありませんが、トム君の日常のブログを書いていました
この事を書いてくれてる記事を見つけましたので紹介します

私が毎日毎日ブログが書き続けられるのは、妻のおかげです。最近は、私がブログに費やしている時間は、三時間から四時間くらいです。 この時間帯は、夢中でパソコンに向かっています。妻も同じ時間帯ブログを書いています。そうでなければ、ここまで続かなかったと思います。妻に感謝です。
私たちは同い年で、二十五歳で結婚しました。学校を出て初めて勤めた、京都の繊維の問屋で出会いました。いわゆる職場結婚です。同期入社の女性は三十人位はいたのですが、その中で何故か一人違った感じがしました。スムーズに結婚しました。
結婚は好き嫌いで無く縁なのです。私がこの会社に入社するのは、何故か決められたストーリーがありました。本当は叔父が重役だった大手のテレビ局に入るはずだったのですが、大学の教授の推薦で先に入社試験を受けて、内定がでていた方に
決めてしまいました。その時は、あまり深く考えていませんでした。今から振り返っても、妻と出会う為に、その会社に入社したと思っています。それから三十四年間の結婚生活です。子供はできませんでした。十年前からペットを飼っています。小型犬のシーズーです。名前をトムといいます。妻のブログは、このトムとの生活を綴った日記です。それでも写真を駆使して、けっこう凝ったブログになっています。チャンスが在れば見てやってください。
このミロスと出会って、結婚生活はすっかり変わりました。結婚の本当の意味が判ったからです。それまでは、人生は修行の場と考えていました。いろいろ学んで、魂を高めていくと考えていました。
超えられない壁は無いと思って、目の前の問題にチャレンジしてきました。結婚は忍耐とも捉えてきました。違った環境で育ってきた男と女が、同じ屋根の下で暮らす。当然お互い遠慮しあって、お互いの意見を尊重して生活していかねばならないと思っていました。しかしミロスに出会って、結婚に隠された秘密が在る事を知りました。このブログのテーマにしている「アセンションの秘密」が、ここにあったのです。
生まれる前から契約で結ばれた男と女が、お互いを鏡にして自分を知っていく。お互いがお互いを知った時、同じに成り、素粒子の動きと同じように、存在を自由に入れ替えさす事ができる。これがアセンションの秘密だったのです。パートナーは命です。これからもふたりぼっちで
楽しんでいきます。

こんな事ブログに書いてくれていましたね!
見つけた時、嬉しくなりましたので紹介させていただきました
ブログを読んでいくと、主人の気持ちがよみがえってきました
凄く愛されていたのが、胸にささります
主人に愛と感謝しかありません
一緒に50年(金婚式)を迎えましょうね!

ここから先は

0字

歴史の秘密 これを知らないといけない時がきました。 遺伝子に書かれた、限られた人の為に秘密を明かしています。 システムと歴史を同時に学ぶ事で、ブレる事無く真っ新な文明にアセンションできますよ。

「世界のトップシークレットメンバー様」と「クリスタルメンバー様」の中間の記事です。 「スターシード」とは、地球をアセンションする為に、宇宙…

この秘密は、限られた人にしか伝える事は出来ません。 文字としての記事は、月に一度の発信となります。 後は、直接お逢いして、文字に出来ないお話をする機会を設けます。

クリスタルメンバー様へ この世には表に出せない、「隠された歴史の秘密」があります。 SNSが発達した現在でも、この話は出て来ません。 これ…

このマガジンを購入すると、月に2回発信される秘密の限定記事を読む事ができます。 それと、最近は世界情勢の変化が速いので、時事的なニュースも週に一回アップしております。 一度登録すると、自動引き落としとなって、新しく出た記事は継続的に永遠に読めます。 動画も月に一度は配信しています。 合計月に7回は発信しております 費用は毎月1900円が自動的に落ちます。 単品での限定記事購入は一回が1000円と成っています。 購入方法は、カード以外にpaypayでも買える様になりました。

この世には、明かしてはいけないシークレットがあったのです。 でも、今世界は大転換期を迎えています。 だから、どうしても知っておいて欲しいの…

サポートありがとうございます。 嬉しいです。 出すと入るがセットに成っています。 貴方が人にサポートしたら、貴方は人からサポートされます。 これが「同時存在」のシステムです。 そしてこれが、愛のシステムです。 愛と感謝で地球を救いましょう。