見出し画像

みんなでアセンションしよう!

皆さまへ
アセンションの秘密を長期に渡り、ブログ5000回、そしてNOTEへと移り、ご愛読いただきありがとうございました。
この度、ヘンリーは2月21日11時12分に旅立ちました。
2月20日に退院し、長年の友人夫婦と若き日の思い出話を楽しんでおりましたので、その日は安心しておりました。
その夜、収録すると言って3日分を続けて収録ましたが、これが最後になるとは思いもしませんでした。
本人も収録できたことを嬉しく、誇らしげに笑顔を浮かべておりました。

翌朝、遅くに目覚めました。
寝汗をかいていたので着替えを手伝って、また寝ると言ったので静かにしていましたが様子を見に行くと、息づかいが弱くなっており、慌てて119を呼びました。
その後、病院で息をひきとりました。
あまりにも急な出来事でした。
連れて帰る時の顔は穏やかでした。

最後に資料としていた開かれたページを見つけました

二月五日からブログをスタートさせました。最近は毎日、更新しています。
どれくらい時間をかけているかというと、記事を書くのに約四五分。
その後、人のブログを見たりメッセージに答えたりで、合計三時間くらいはパソコンの前に座っています。
このブログには、大きな使命があります。
それは人類をアセンションさせて別文明に連れていく事です。
それには「数」が必要です。
「決められた人」に早く気づいてもらいたいと発信しております。
その人は選ばれたのでなく、自ら手を挙げてこの時期を選んで生を受けています。
自分から選んで来たのです。
そしてその生まれた「環境」も自分で選んでいます。
今その環境が大変だったとしても負けないでください。
人の心を疑ったり、自分を責めたりしないで下さい。
自分が何の為に生まれてきたかを知ってください。
そしてその人生の暗号を解読する方法は、目の前に来た「縁」です。
自分が何者かを知る為に今の環境を選んでいます。
住んでいる場所、出会っている人達はあなたが選んだのです。  
「縁」の素晴らしさを感じて下さい。

ヘンリーMEMO

と綴っていますようにヘンリーの使命そのものだと思います。
彼の20年間の軌跡を感じていただけましたら嬉しいです。
永きに渡りご縁を大切にしてくださいまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。
好美


サポートありがとうございます。 嬉しいです。 出すと入るがセットに成っています。 貴方が人にサポートしたら、貴方は人からサポートされます。 これが「同時存在」のシステムです。 そしてこれが、愛のシステムです。 愛と感謝で地球を救いましょう。