見出し画像

自己紹介

はじめまして。閲覧ありがとうございます。

このnoteには、大学受験に失敗し学歴コンプを抱いていた私が編入から就活までの情報を綴っていこうと思います。

結果的には、独学で難関国立大学に合格しています。

主に以下の方達にむけて発信していこうと考えています。悩み相談や質問にも答えていけたらいいなと思っています。

・編入を考えている方
・編入対策を知りたい方
・編入情報が知りたい方
・編入合格した方
・編入後の就活のやり方を知りたい方

簡単な自己紹介↓↓↓

学歴コンプによる編入学試験合格者
独学で倍率8倍以上の難関国立大学に合格
編入合格を武器に就活、日系大手から内定多数


編入体験記、就活体験記、編入対策の記事もこれから書いていくのでぜひ次の記事も楽しみに✨

では、今日はここで。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?