2022年の旅行振り返りなど(前半戦)

今年もあとわずかということで、少し振り返りなど。
とは言ってもnote書き始めたのが10月頃からなので
過去の話を思い出す形で。

しかし、今年は色んな場所行ったな・・・。
長くなりそうなので、前後半戦に分けました。

【1月】
・名古屋~淡路遠征(1/14~16)
 仕事で名古屋行くついでに淡路島のニジゲンノモリで開始された
 DQのリアルイベントに。

【3月】
・青春18切符(春)
 ①福島~仙台~山形遠征(3/12~13)

まさかこの後地震で、伊達政宗像が壊れるとは・・・(汗

②新潟~佐渡遠征(3/19~20)
佐渡にフェリーで渡っての遠征。春日山やフォッサマグナミュージアムなどにも。

③下呂温泉~富山遠征(3/26~3/27)
列車が遅れたり、強風で列車が運休になるなど、トラブルに見舞われた旅でした。
新幹線ワープ使って、上田城、小諸城などにも。

【4月】
・シンデレラガールズ10thファイナルライブ(ベルーナドーム)(4/2~3)
とにかく寒かった・・・。

・佐倉城遠征&シャニライブ(4/23)
 シャニのライブが幕張であったので、ついでに100名城巡りで佐倉城へ。

【5月】
・群馬&栃木遠征(5/2~3)
らぁめん城ケ崎さんのところにラーメン食いに行くついでに足利氏宅址へ。
さらに夜にカーシェアで、栃木方面のDQW土産回収を。

・バンナムフェス2nd(5/14~15)
始めて千葉ロッテマリーンズの球場行った。
近くの幕張メッセはよく行くんだけどね。

【6月】
・和歌山、岡山遠征(6/13~15)
会社のリフレッシュ休暇消化、楓さん&肇ちゃんの誕生日祝いも兼ねて和歌山から岡山へ遠征に。
レンタカーでひたすら車運転していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?