見出し画像

【過去振り返り】DQ淡路島遠征(2022年1月)

仕事の関係で、名古屋に行く用事があったので、せっかくなので足を延ばすことに。
ちょうど淡路島のニジゲンノモリで、DQのリアルイベントが始まったのもあり、神戸でレンタカーを借りて、淡路島を巡ることに。

実は、寝坊して危うく予約したチケットの時間に間に合わなくなりそうになったけど、無事到着(汗

詳細はネタバレになるので少しだけ。

後、まさかのルーレットビンゴで玉ねぎスライムもらえました。

そんなこんなで、追加イベまでやって無事クリアー。

のんびり楽しめました。
ただ、1人でも遊べるんですが、このリアルイベ、知り合いとワイワイしながらやった方が面白そうですね。

さらに南下してDQ記念のこちらも見に行きました。

名古屋から足を伸ばすにはだいぶ遠かったですが、来て良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?