見出し画像

四国あちこち旅行 ー事前準備編②ー

9/5夜のサンライズ瀬戸の予約完了。
荷物が多いので、Bソロで。
予約した日に、よりによってサンライズホテルのネタが出てきたのはアレですがw

9/6からの夏の四国あちこち切符の予約も完了。
チケットアプリ「しこくスマートえきちゃん」にて
デジタルチケットで購入。
まあ、デジタルチケットの弱点は携帯に何かあったら終わるとこなんだけど、まあ紙でも一緒か(以前九州で席にチケ置き忘れた間抜け)
携帯の充電が今回ネックになりそうなので、モバイルバッテリーの管理は気を付けないと・・・。

9/6の実家移動用の駅レンタカーの予約も完了。
上記チケ購入特典で4000円(Sランクだけど)で借りれるのはでかい。

道中の宿及び、8日の夜行バスも予約完了。

さて、これに加えて気になる情報が。

対象の駅を検索したところ、3カ所以外は全て通れるな・・・。
(岡山もサンライズで通過するし)
しかもその3カ所も、スケジュール調整すれば何とか拾えそう。

こうしてスケジュールが過密になっていくのであった・・・(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?