見出し画像

【戦利品】Amazonブラックフライデー 〜レッスン必需品買ってみた〜


寒い!!
秋から冬への移り変わりめちゃめちゃ感じる今日この頃🍃
色々なお店がブラックフライデーをやってますね!!


私もちょうど欲しい機材があったので、
Amazonブラックフライデー解禁まで待って、早速色々購入しました!!!

前から目星を付けていた物が
タイミング良く安く買えて大満足☺️☺️



✅購入品その1

SONY SRS-XB13LC
(小型Bluetoothスピーカー)

定価7,700円

レッスン用に鞄に入れて持ち運べるサイズのBluetoothスピーカーを買おうと前から思っていて
(前に持ってた安いやつは不調からの完全に壊れた)
色々調べてお店でも視聴したりしたところ、
お値段・音質・軽さ的にこれが理想にピッタリでした!!

カラーバリエーションも多く、見た目もころんとして可愛い😁


手のひらサイズだけど結構な大音量出ます!
低音もしっかり効いてるけど、行きすぎてなくちょうど良き🙆‍♀️

画像1


そして無駄に防水機能付き!笑

(アウトドア目的で外で使う人には嬉しいですね🙆‍♀️)

充電はUSB TYPE Cでした!
私はMacユーザーなので相性良くて嬉しい✨


✅購入品その2
キングジム Boogie Board BB-9
(電子メモパッド)

定価8,800円

私結構レッスンの時に文字書いたり、図で説明したりするんですよね✏️

今までは裏紙に書いたり、
ホワイトボードがある時はそれに書いたりしてたんですが、
ペーパーレスにしたいなぁと🤔

資源もったいないし、荷物減るし👍
100均で売ってるようなホワイトボード持ち歩くのも考えたけど、ペンのインクが無くなったり、意外と手が汚れるのも面倒だなぁーと思って!!

電子メモパッドは安いものもありますが、
レビュー読みまくった調べだと、安いのはすぐ壊れたりするみたいなので有名なメーカーのものにしました!!

書き心地はとってもスムーズ☺️
そして薄い!軽い!!充電の必要もないから楽チン🎶

画像2

(写真色味加工なし)

あとこのメーカーにした決め手は、
専用の無料アプリを使えば綺麗にスキャン出来るから!!

さっき書いたやつが〜〜

画像3

こんな風に仕上がります🎶
この画像を生徒さんにあげてもいいし、色々使い道ありそう😌



Amazonのブラックフライデー
《12/2 23:59》まで!

ガジェット系は結構お買い得になってるので、
必要なものを思い切って買う良いチャンスかも😁

個人的なものだと、
カーテンとか、サーモスのマグカップとか洗濯洗剤とか細々買ってる💸

あと何回【自分へのクリスマスプレゼント】があるのでしょう笑


自分へのご褒美普段から多い気がするけど、大事よね🥺🥺笑



以上2点、my new gearでした!
↑はじめて使った😳ww

これでボーカルレッスン快適だぜ😄💓


もしあなたが1人での練習に限界を感じていたらいつでも気軽に相談してくださいね😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

歌や音楽について記事を書いています!生きたリアルな情報を発信😆🎤 毎週月曜更新中!