FlagsUpチラシ10-01

三重県内の全市町でボードゲーム体験会をするプロジェクト Vol.10-1 尾鷲市編(広報開始)

◆ついに東紀州に上陸。鉄工所をリノベーションした空間でボードゲームを楽しむ。

どうも。川北です。
記念すべき10回目の開催は、魚の町、尾鷲市
いま、初めて尾鷲市のWEBサイト見たんですが、結構、斬新なつくりですね。おもしろい。

ということで、飽き性で何事も長く続かない僕が、もう10か月も連続で開催しているFlags Up。
よく体力が持っているなと思います。

今回はそんな尾鷲市の中にある「cafe scale(カフェ スケール)」さんで開催させていただけることとなりました。

こちらで、カフェ スケールさんのインタビュー記事が見られます。

◆お申し込み方法はFacebookか電話で

今回は、カフェ スケールさんが、FBでイベントページを作っていただいたり、参加者を募っていただいたりしているので、お言葉に甘えてそちらのページを活用させていただくことになりました。

◆日 時:2019年3月19日(火)19:00~21:00(21時撤収) 
◆場 所:Cafe Scale(三重県尾鷲市宮ノ上町5-11)
◆対 象:9歳以上
◆定 員:15名(先着順)
◆参加費:700円(ワンドリンク付)
◆持参するゲーム︓20種類程度。
◆駐車場は、店の北側に10台あり。JR「尾鷲駅」から440m。

【参加方法】
お電話かFacebookのイベントページからお申し込みください。
定員に達しない場合は、当日参加でも大丈夫です。
電話番号:0597-22-5258(カフェ・スケール)

【主催・問合せ先】
「Flags Up」実行委員会  Email:glow.with@gmail.com

【協 力】 ボードゲームスペース「SANTAS」

【主催・問合せ先】
「Flags Up」実行委員会  Email:glow.with@gmail.com

【協 力】 ボードゲームスペース「SANTAS」

▼Facebookのイベントページ

◆場所探しについて

今回の場所探しは、菰野町からずっとFlags Upに参加してくれていて、同じ職場で働く服部清香さんが、「大学時代の同級生の立花くんが東紀州にいるので声をかけたら、前向きに検討してくれています」という一言から始まりました。

ちなみに、服部さんの大学はアメリカで、同級生の立花さんの大学も当然アメリカで、服部さんは地元が三重で、立花さんは地元が三重じゃないのに、2人とも三重にいるという関係性らしいです。

で、立花さんから、カフェ スケールのオーナーである濱野さんをご紹介いただき、今回、ご協力していただけることになりました。
いやぁ、ありがたい。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?