FlagsUpチラシ11

三重県内の全市町でボードゲーム体験会をするプロジェクト Vol.11-1 志摩市編(広報開始)

◆令和1発目のFlags Upは、海女や真珠などで有名な志摩市で開催

どうも。川北です。
令和になっての記念すべき1発目、通算11回目の開催は、海女や真珠で有名な志摩市で開催します。

4月はお休みしましたが、もう11回目なんですね。
ちなみに、12回目、13回目も開催決まっています。

さてさて、今回はそんな志摩市の中にある伊勢志摩ゲストハウス「たこのすけ」さんで開催させていただきます!

オーナーの「たこのすけ」こと、森田松之助くんは、昔から知っているんですが、面白い経歴を持っているのでぜひ以下のブログをチェックしてください。

◆鵜方駅から送迎可能。宿泊もできます。

今回は場所が公共交通機関から遠いところにあるので、オーナーが最寄りの鵜方駅まで送迎していただけるそうです。
さらに、ゲストハウスということで宿泊も可能。
送迎、宿泊のご希望は、お申し込み時にその旨をお書きください。

◆日 時:2019年5月16日(木)19:00~21:00
◆場 所:伊勢志摩ゲストハウス 「たこのすけ」(三重県志摩市阿児町国府1285−84)
◆対 象:9歳以上
◆定 員:20名(先着順)
◆参加費:700円(ワンドリンク付)
◆駐車場は10台あり。 最寄駅は「鵜方駅」で、送迎あり。
◆参加のお申し込みは以下URLからお願いします。
https://forms.gle/sPojj1pjpKmGzBDj9

会場までのアクセスについてはこちら以下URLを参照
https://guesthouse-taco.com/map/

宿泊希望の方は、お一人4,500円、お二人8,000円で宿泊できます(要予約)。
PayPay使うと20%(1000円まで)キャッシュバックです。

【主催・問合せ先】
「Flags Up」実行委員会 Email:glow.with@gmail.com

【協 力】 ボードゲームスペース「SANTAS」

◆場所探しについて

前述しましたが、ゲストハウスのオーナーである森田くんを大学生の時から知っていて、彼が志摩にゲストハウスを作ったことも知っていました。
今回、別イベントの記事をFacebookにUPしたところ、彼から、「たこのすけでもやってほしい」といううコメントをいただいたので、開催することとなりました。

久しぶりに会うので楽しみです。

彼は、リヤカーを引いて日本一周しながらたこ焼きを焼いたり、世界16カ国でたこやきを焼いたという逸話をもっていますので、彼に会いにくるだけでも志摩にくる価値があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?