見出し画像

2007年辺り魅力的すぎる

2007年生まれの人間です。
1999〜2010年辺りって私にとってべらぼうに魅力的なんです。
ラーメンズ、倉橋ヨエコ、相対性理論、アングラ、サブカル、ダサファッション。例に挙げるとまぁ少ないんですけど
とにかく魅力的なんです。
なにをやっても許される感じのコンプラ、
もっと早く生まれたかったーーーー
平成初期で青春を終えたかった
セーラームーン好きだしーーリアタイで見たかったーーーえーーーーん

でも結局はないものねだりなんです。
私のような精神弱弱ちゃんはすぐにくたばる。パワハラ、セクハラに耐えられないのでしょう。
今も楽しいんですけどね、なんなんでしょう。好きになるカリスマは大体死んでるか引退してるか、復活してくれてもあの当時のカリスマが好きで、ガキが何言ってんだって感じですけど

哲学的で文学的な演劇じゃなくて物語性があって考察しがいのある演劇が見たいな
芸術家ぶってる絵が評価されるんじゃなくて実力で評価されてほしいし
あーーーーーーん課題おわんない

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?