見出し画像

有名になりたいんだ!!

何者かに憧れてる。ずーーーーっと。
中1で初めて鬱を経験した。自分の身体なのに自分じゃないみたいで、動きたいのに動けない。笑いたいのに笑えない。泣きたくないのに涙が止まらない。しんどかった。味方のようで味方の人は誰一人いなかった。気づけなかった。
将来が漠然と怖い、不安、大人になったら自分でお金を稼いで自分で自分のことを養って、色々な責任が発生して…怖すぎませんか?
そんなの嫌だ。そもそも老けたくない。でも今の醜い容姿のまま死にたくもない。

それに私はまだ何者にもなれてないのだ。
絵を描くのが好き。でも、絵が上手いやつなんていっぱいいる。工作が好き。でも、数時間後にはゴミに見えてしまう。手芸が好き。でも、すぐ飽きる。
何かを作りたい。私だけが表現できるもの、見た人が心動くものを作りたい。でもそんな努力は出来なくて、死にたくて、死にたくなくて
思春期で片付けられる感性だけど私はこの感性が好きだから大切にしたい。
ずっと、ずっと、天才に憧れてるよナキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?