見出し画像

何故、ミスiDなのか

今回は
私が何故ミスiDを受けようと思ったのか
その経緯や理由についてお話ししようと思います。

(改行の仕方を学びました)(日々成長ですね)

ミスiDの存在を知ったのは、2019だったので
2年前かな?
(今年も開催されるのなら2021)

2019でミスiDを受賞した子と
昔、別のオーディションで一緒になって
目が合った時の天使のような笑顔にやられ、すっかりファンになったので
2019は応援する側でした。

その時はまさか自分が挑戦する側になるとは思っていなくって

でも、心のどこかではずっと憧れていて
くすぶっていものがあったのもまた事実で。

ミスiDとは、どんなものなのかHPから引用しますと

2012年にスタートしたミスiD。「iD」は「アイドル」と「アイデンティティ」。そして「i(私)」と「Diversity(多様性)」。

ルックス重視のミスコンとは異なり、ルックスやジャンルに捉われず、新しい時代をサバイブしていく多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションであり、生きづらい女の子たちの新しい居場所になることを目標とするプロジェクトです。

ということで、
引きこもりでも自撮り詐欺でも何でもオッケー!
というフリーダムさが
まさにピッタリだと思って応募しようと思いました!

今は無事に開催されることを祈って、
Twitterで自分をアピールしたり
エクササイズしたり自分磨きしている所です!

一時はしにたいしにたいってなっていたのに
今は生きた証を残してやる!!!
って超意気込んでます!!!

人生一度っきり!
夢、掴む!!!!!


サポートは本当に励みになります!!! これからも頑張るぞい!って気合いに繋がります🥰