見出し画像

ホロスコープ貯蔵庫を作りたい

このnoteはきっとこの題名通りになるのではと思われます
サイトは管理できないので手放しました
予告もなく驚かせてしまった方がいたらすみません…
手に負えないことは早めに引き上げる、それが人生(?)

やっぱりちまちまホロスコープ見るのが
私の最大の楽しみなんですよね
部屋の隅っこでフンフン言いながら(最高である)

乙女座ばかりなのであれこれ広げてしまったのが
なかなかの間違いだった気がしますね
そもそも教えようとか、分かってもらおうとか傲慢よ!(自分へ)

近況はというと
相変わらず韓国で元気にやっています
就職もし普通に韓国人と仕事して生きてますが
毎日悠太さんへの尊敬が募るばかりの日々でした(最初の方)

でももはや今はこっちの方が楽しいので帰る気は全くないのですが
こないだNCTnation大阪には行ってきましたずぶ濡れになりに^^

自分のペースでちょこちょこ更新していきます
今後ともよろしくお願いします^^

HERA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?