見出し画像

heraifu 266 エーォエォエォ!

映画「ボヘミアンラプソディー」観てきたよ!

観てから1週間経つのだけれど、我が家はずっとQueenモードにゃり。エーォ!エォ!


新宿の爆音上映はチケット取れなかったけど、立川の極音上映に行ってみたい。大きな音に包まれてもっかい観たいのだ。


ボヘミアン残像拳!


映画が始まる前の、20世紀FOXのファンファーレからQueen仕様(ギターがハモっててキュィ〜ンってなってるの‼️)で、ふぉーってなった。

映画のサントラの一曲目に入ってたよ〜!
Amazonで視聴出来るよ!


最後のライブシーンが素晴らしいのはもちろんのこと、私は冒頭の数分間に興奮したなぁ。始まる前の高揚感を溢れるバックステージって感じだった。

ストーリーはざっくりとした進行なんだけど、それがまた心の中を想像したり、推し量ったりできる余白になっているようだった。(そしてわからなかったことを帰り道からググり始めて、ますます好きになる)

Queen耳にしたことはあるけどよく知らなかった我々。すっかりトリコです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?