見出し画像

heraifu 221 お気ラク戦闘服のススメ

夫はジャースラを手に入れた!テッテレ〜


見た目はスーツ、感触はジャージ!

そんなコナンくんみたいな最強アイテム。

かねてからの念願叶って、ジャージ素材のスラックスを手に入れた夫。
「これでお堅い職場でも快適〜」と心を踊らせています。


もう、元には戻れない…

ちなみに靴は“革靴風”スニーカーに取って代わられて久しい。
スーツの形骸化は進むよどこまでも。

どうしてもスーツじゃなきゃ…な職場のみなさま、お…おススメです。。

・・・

履き心地はMACKINTOSH PHILOSOPHYのがピカイチだったそう。少しリーズナブルにするなら(ジャージにしては高級ですが、スーツにしてはお安い)TAKEO KIKUCHIがいい感じでした。
ちなみに、革靴風スニーカーはtexcy luxeのお世話になっているよ。軽い・・・。

#お気ラク戦闘服
#MACKINTOSHPHILOSOPHY #マッキントッシュフィロソフィー #トロッター #trotter #TAKEOKIKUCHI #タケオキクチ #texcyluxe #テクシーリュクス
 #スーツ #ジャージスラックス #ジャージ素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?