見出し画像

heraifu 223 天然の冷蔵輸送 !?

この雪の中、従姉妹サヤカはんがやってきた!


福岡帰りのサヤカはん。
「要冷蔵…今日がチャンス‼︎」と、福岡名物あまおうスイーツ、伊都きんぐの期間限定「どらきんぐ生」買ってきてくれたYO!

天然の冷蔵輸送(冷凍⁈)。確かに傷みやすい食材運ぶ格好の機会ですけども。(わたす、いちご大好きなので感涙・・・)
食いしん坊のポジティブな雪の日活用に衝撃を受けた次第です。

頭に雪乗せてガラガラ引いてやってきたサヤカはん。
自分のうちの方が羽田から近いのにわざわざ我が家に来るガッツ…。
ご馳走さまです!(感涙!)


伊都きんぐ
http://www.itoking.jp/index.html


・・・・・

今しがた(午前0時を回ったところ。外気温1℃ 雪)、母からLINEで送られてきた画像。

「ええ雪やってん♫」と深夜の庭先で雪ウサギを作っていた模様。
お母はん・・・お元気どすな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?