heraifu 202 浜松のゆるキャラの直虎ちゃん。 可愛いなぁ、なんか懐かしいなぁと不思議な親近感が湧いていたのですが、ふと。。 あ、よくウチに恐かt…じゃなかった、托鉢においでになるあのお方に似ておられる…と。 サヤカはん(実写版)に耳としっぽ付けたらたぶんこんな感じです。。

画像1 heraifu 202 浜松のゆるキャラの直虎ちゃん。 可愛いなぁ、なんか懐かしいなぁと不思議な親近感が湧いていたのですが、ふと。。 あ、よくウチに恐かt…じゃなかった、托鉢においでになるあのお方に似ておられる…と。 サヤカはん(実写版)に耳としっぽ付けたらたぶんこんな感じです。 気づいた時すでに遅し! お土産にしかと浜松注染の直虎ちゃん手ぬぐい買ってたよ。(ただの姉バカ・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?