見出し画像

heraifu 241 TREAT & TREAT プリ〜ズ!

昨晩、3か月ぶりに我が家に現れたモンスt…じゃなかった、従姉妹のサヤカはん。



以前は月イチ以上の頻度で来てたから、大変お久しぶりでございます。

多忙で痩せちゃったから栄養補給に来たそうな。
(ウチに来ない間も食べてなかった訳ではない)
なんじゃそら!

奇しくも我が家はふるさと納税のお肉を焼く日。
食いしん坊センサーが反応したかのようなタイミングでのご襲来でした。

前回ウチに来た時に置いていった、丼サイズのお茶碗にご飯をよそってモリモリお召し上がりだたよ。
(そして夜中にまた食べてた。妖怪ナベススリ…👻)

復活のお役に立てたようで何よりです。


そして丑三つ刻には一緒になって、惨事のおやつを食べてしまった・・・・。その話はまた今度!


ハッピーハロウィン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?