見出し画像

謹賀新年

年賀状年賀状2021_web01

“STAY HOME”
夫のへらいとわたし、2人とも家で仕事をしていた2020年。
その甲斐あって(?)、地域ネコたちにモウすっかり顔を覚えられ、思わぬ親睦が深まりました。

丑三つ刻になると、庭に住み着いている縞尾(しまお)がお散歩の誘いにやってきます。怖がりな性分で、そろりそろりと牛歩なおネコ。
そんな彼と家の周りを散策しながら季節の花を見つけたり、バターみたいなお月さまを眺めたり......。

予定をギュウギュウに詰め込んだ慌ただしい毎日では失ないがちな愛おしい時間を取り戻せた気がします。

どうかみなさまもゆったりと、お健やかにお正月をお過ごしください。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

___

夜の主役は縞尾ですが、以前からのお馴染みおネコの黄トラのキーちゃんは朝の顔。
毎朝、山盛りご飯を食べにやってきます。うちのじーちゃん(今年94歳✨)がお世話しています。

年賀状年賀状2021_webキーちゃん01


今年も小俣家は家族総出でおネコにお仕えする1年となりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?