見出し画像

heraifu 237 夏の風物詩 魔女の足??

「ちょっと休憩」

食後にそう言って当然のようにマッサージベッドの下に潜っていく夫。

(フローリングのヒンヤリ感と、ほのかに流れ込むクーラーの風が魅力らしい)。


毎年夏になるとよく見る光景なので、もう我が家の誰も驚かなくなりましたが、、、、。
↓去年もこんなだった。


半脱げ靴下の足が飛び出してるとオズに出てくる東の魔女 (悪い魔女?) みたいだからやめてほしい(´・_・`)


靴脱がされた時に無残に靴下脱げかけちゃった姿っぽい(´・_・`)

この姿で、シンデレラタイムを華麗に休む夫でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?