heraifu 127 りょちゃんげーるトドメの一言。 体調不良MAXの従姉妹サヤカはん。会社帰りに施術受けに駆け込んで来た! いたく心配して、お布団敷いて暖めて、スペアのスマホ充電器までセットしてくれた優しい妹りょちゃん。 瀕死のサヤカはんへの慈悲の一言が…。りょちゃん、それはアカンやつや…。 #妹りょちゃん #深層リンパドレナージュ #施術で寝落ちした人の事を屍と呼ぶりょちゃん #りょちゃんゴロク #従姉妹サヤカはん #翌日は蘇生して無事にお仕事行けたみたい

画像1 heraifu 127 りょちゃんげーるトドメの一言。 体調不良MAXの従姉妹サヤカはん。会社帰りに施術受けに駆け込んで来た! いたく心配して、お布団敷いて暖めて、スペアのスマホ充電器までセットしてくれた優しい妹りょちゃん。 瀕死のサヤカはんへの慈悲の一言が…。りょちゃん、それはアカンやつや…。 #妹りょちゃん #深層リンパドレナージュ #施術で寝落ちした人の事を屍と呼ぶりょちゃん #りょちゃんゴロク #従姉妹サヤカはん #翌日は蘇生して無事にお仕事行けたみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?