見出し画像

バスソルト作りました❣

こんばんわ。( ノ゚Д゚)

今日は 朝から警報が出て本当に不安な

一日でした。

皆様のお住まいの地区が

災害がなかったことをお祈りしています。

蒸し暑い一日だったので、シャワーだけではなくて

浴槽に入って入浴したくて

2種類のハーブ入りの

バスソルトを

作りました!!

画像1

一つは  バタフライピー

    ラベンダーで作りました!!

画像2

もう一つは  ローズ

       ハイビスカスで作りました!!

おうちにある あら塩でいいと思います。

私は岩塩で作ります!!

画像3

ハーブを浴槽に 散らばるので

お茶パックに入れて浮かべて

くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?