見出し画像

バラのクッション作り!!

こんばんわ。今日もお疲れさまでした。

先日のハーブ講座で作ったものです。

女性の大好きなハーブの

バラをクッションに入れてクッション作りをしました。


アロマの香り(ローズウッド)や

(ローズゼラニューム)の香りをつけました!!


3人の生徒さんの作品です。


画像1

オレンジのリボン🎀をハート❤にして

ハート❤の中に たくさんのバラを入れました。

ハートつくりは 結構 技術的に難しかったようです。

画像2

ひし形にした4面のところに バラ🌹を

入れました。

画像3

クッションの表に

4面作って バラ🌹を入れました!!

今回 クッションに入れた バラ🌹は

ローズレッドという品種です。

ハーブティーで飲めるローズレッド

なので勿体ない気がしますが

クッション作りに2時間くらい

かかりましたが、ローズレッドの華やかな

優雅な香りと アロマの香りに

とっても癒された一日でした🌸

3人の生徒さんが作られましたが

同じ材料で、3人三様の

素敵な作品が出来て、とっても楽しい教室に

なりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?