見出し画像

リンパマッサージ

こんばんは🌛今日も蒸し暑かったですね。

今日も お疲れさまでした。

私はリンパセラピストでもあり最近 コロナのため

テレワークが増えて座りっぱなしに なって足がむくんだりして

血流が悪くなっている人が増えています。

リンパの流れが悪くなると足がむくんで、血流も悪くなるし

老廃物がたまってしまって、不健康になってしまいますよね。

そんなときに、効果的なのはリンパマッサージが

おすすめです👍

画像1

それから、テレワークで肩こりや首コリ

腰痛なども増えて

いますよね❀

日々のアルコールスプレーで

手荒れも増えていますね💦

日々のマスクでお顔の肌荒れも目立ちますね💧

それから ひび マスクをつけているので

女性の方で目立つのが、マスクをしているから

マスクで隠れないところだけお化粧をして

日焼け止めも塗らない人が増えているようです❢❢

7月の紫外線の量はの、とっても多いのに

とっても危険だと思います。

マスク生活でも マスクで隠れているところも

紫外線対策をして貰えたらと思います🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?