見出し画像

赤キャベツのピクルス作りました。

こんにちわ。昨日の夕方に広島は台風9号の影響で

警報が出ていました。

広島県呉市に上陸したようです。

今は温帯低気圧に変わっていますが

沢山の被害が出ているようなので

皆様 お気をつけてお過ごしくださいね。

それから

毎日暑いので、さっぱりしたピクルスを作りました。

画像1

赤キャベツは、鮮やかな赤で

とっても綺麗な色が出て、とっても気に入ってます。

画像2

暑い日には 冷やし中華や素麺などが

いいですよね。

冷やし中華 作りました。

赤キャベツのピクルスも

トッピングして。

さっぱりして、とても美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?