見出し画像

ダイアーズカモミール収穫しました。

こんばんわ。今日もお疲れ様でした。

蒸し暑い一日でしたね。

先日 ダイアーズカモミールを収穫しましたΣ(゚Д゚)

ダイアーズカモミールは

鮮やかな 黄色の花🌸で

このカモミールは 

一般的に有名な

ジャーマンカモミールや

ローマンカモミールのように

ハーブティーで楽しむものでは

なくて、観賞用のハーブです。

画像1

乾燥させたダイアーズカモミールです。

画像2

以前 収穫したダイアーズカモミールのお花で

染物をした画像です。

ダイアーズカモミールのお花は

染物に、とっても向いています。

前回は、ストールを染めてみました🌸

画像3

鮮やかな 黄色に染まりました❣

ハーブは食用や観賞用や染物用など

沢山あるので、これからもいろいろな

ハーブの情報をご紹介していきますね❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?