見出し画像

紫陽花寺行ってきました❣

初めて 行ったお寺に

たくさんの 紫陽花が咲いていて

とっても癒されました。

紫陽花は 昔と比べて

いろいろな 種類があって

色も様々で この季節ならではの

本当に癒される はな🌸

ですね。

紫陽花の画像をアップしますね。

画像1

鮮やかなブルー

画像2

淡いブルーですが 花びらが可愛いですね。

画像3

むらさきは 高貴な品のある色ですね。

画像4

この紫陽花は フラワーアレンジメントに向いています。

とても可愛いですね。

画像5

この色もいいですね。

画像6

なで地蔵さま

優しいお顔に癒されます。

土日祝は 参拝される人が

多くて 駐車場に停めるのに

大行列のようです。

また 行ってみたいとおもいます❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?