見出し画像

ビーツと季節の野菜サラダ

こんばんわ。

今日もお疲れさまでした❕

蒸し暑かったですね。

今日は、ビーツと

画像1

カラフル ラディッシュ

トマト🍅

ベーリーフで

カラフルサラダ🥗を

作りました。

画像2

ビーツを切った断面です。

鮮やかな真っ赤な色

赤ワインのような

汁が出て、本当に

鮮やかなサラダ🥗

が出来ました。

ビーツの茎の赤い部分は

生でサラダ🥗で

食べれるけど

葉っぱ🍁の部分は

炒めたり、スープに入れたり

して食べてくださいね。

最近 ハーブやビーツのような

珍しい野菜🥬がスーパーなどで

見かけられるようになりました❕

ハーブやスパイスも

昔はスパイスコーナーや

ハーブコーナーでは

わずかしか なかったけど

最近のスーパーやデパートでは

たくさんのラインナップで

見るだけで、とっても嬉しく

なります❕

私はお料理にハーブやスパイスは

よく使うので本当に助かっています。

画像3

それから、毎日 チアシードを

食べていますが、今日は

トマトジュース🍅に

入れて飲みました。

継続は力なり。

健康のために

身体の喜ぶ食生活を

続けていきたいと思っています。




ご意見、ご鞭撻・・・
どうぞ、ご遠慮なく twiiter までDMください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?