ファスティング準備で清水の舞台から飛び降りる!?

画像1

 今回は1個600円以上もする無農薬レモンや有機栽培のにんじんなど、なるべく農薬を使っていない体に良い食材を事前準備で購入しました。1番抵抗があり心が動揺したのは、1個600円以上する無農薬レモンを4個購入しレモンだけで約3,000円支払ったときでした。

600円で何を食べられるかと考えた時に、博多天神のラーメン、吉野家の牛丼、松屋の牛焼肉定食、ココイチのカレーなど、贅沢をしなければご飯を食べることができます。

それがレモン1個になると思うと、清水の舞台から飛び降りるような気持ちです。

「人生変える」という目的を何度も思い出し
無農薬レモンを心臓がバクバクしながら買いました。

あの時の「デパ地下にある自然食品のお店のレジの光景は一生思い出せる!」
そう断言出来るほど感情が揺さぶられました。

「人生変える」という目的を思い出さなかったら、無農薬レモンは買えなかった。
そのくらい、何の為にやるのかという目的は大切ということが分かりました。

また、その目的次第で、取り組み方も結果も大きく変わってくる!そのように感じました。

肝臓ファスティングで、人生を変える!

「肝臓ファスティングで、俺の人生変えてやる!」
今回の肝臓ファスティングの時は、その決意がありました。

O先生の
「脳がヒラメキ、収入が3倍になった」
「人生が変わるハイパフォーマンスになれる」
という言葉を思い出しました。

「俺も、そうなりたい!」
「いや、そうなりたい!ではなく、そうなるんだ!」
「いや、そうなるんだ!ではなく、そうなれる!」

画像2

 その為には、とにかくO先生の基本レシピを忠実に守ること。
レシピを外してどれだけ期間を長くしても効果は半減する、レシピ通りに実践することが最重要と何度も心に言い聞かせました。

その甲斐あり、8割くらいはレシピ通りに実践することができました。
朝のレモンソルト水とコールドプレスジュース、夜の野菜スープを作り、しっかりと栄養を摂取することができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?