見出し画像

自分の事をどれだけ知っていますか?

貴女は自分の事をどれだけ知っていますか❓
私は自分の事を間違って解釈していました。


だからこそ、本当はどうしたいの❓

の、 ~本当~ が解らなくなっていたのだと始めて解りました❗



人はスピリット(魂)だと頭🧠では知っているつもりでいましたが、日常の生活の中でスピリットを感じて生きる時間はほんの一秒たりとも無かった事に気が付かされました。



✨魂の声を聴いて生きる事✨

よくあるフレーズだなぁ~実際いかほどなの?

なんて、やさぐれかけた時もありましたが

変われる出来事がありました✨

本当の自分、魂の自分、スピリットの自分。

に目覚めた時の感覚はこんなものでした。




自分は寂しがりやだって隠して(無意識)生きている事にハッ😯と気がついた。

答えは、こんな言葉の中にあった。

「別に寂しくないしなぁ~」

楽しくも無いな。(無関心、逃避)

「一人が楽だもんなぁ〜」

人といると諍いが起きるモノだ!(という決めつけ)

「自由が1番欲しいんだよねぇ〜」

自分の事を大切にしないで、人の顔色伺う人だった(自己防衛)

こうして書くと、残念っぷりに愕然としそうになるけど、真実に気が付く時って自分は馬鹿だと完全に認めた時って聞いたことがあるから、それを励みにそんな自分をぜ~んぶ

✨認めてあげる事✨


更に、
イラッ💢ってするのは自分の中に我慢している自分、見てみぬフリをしている自分があるから❗

そんな自分を認めると…。

私は怒っていたんだぁ~って事にも気が付いていなかった。だから、


なんでイラッ💢ってしたのか?


も聞いてあげていなかった。だからこそ、


Q じゃあ本当はどうしたいの?

Q どうだったら嬉しいの?

Q 貴方の機嫌はどうすれば良くなるの❓


なんて言う、
「あなたをもっと分かってあげたいの❗」
が、叶えてあげられなかったのだと気が付いた

コレが転機となったスピリットで生きるきっかけです🥰🥰🥰
次回は具体的な内容をお話しますね!

こんな発見をよりリアルに日々お伝えしています。
公式LINEでは、より詳しく具体的な内容もお伝えしていますので、チラッと除きに来てくださいね😊
公式LINE ⬇
https://lin.ee/uxcHtYt
スピリチュアルライフカウンセリング
無料体験セッション5月5名様のみ受付中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?