見出し画像

闇アイクがグレイル傭兵団と戦ってて草(公式のノリが良い)

公式の紹介ムービーができていた。英語だけど字幕もある。

事前にステータスを公開してくれるのは有り難い。
性能だけならリオンを狙いたいかな。

闇アイクのステータス

闇アイクの速さが42は予想外だった。そして攻撃が51なのはさらに予想外。
まあステアップも見込めるし、カウント4天空もあるので、火力に関しては楽観的。

個人的に面白かったのは、スキル紹介の説明で、戦う相手がグレイル傭兵団だったこと。メダリオン怖い。

スクリーンショット 2020-05-07 20.43.19

そして味方にアシュナード。

Cスキルに攻撃速さの信義がある理由

正気のアイクが一部残っているらしい。
こういうの「ウィットに富む」って感じがする。

スクリーンショット 2020-05-07 20.39.54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?