ビビッドアーミーの広告から学ぶ「引き算」の大切さ

ビビッドアーミーの広告がウザいのは周知の通り。
しかし今日見かけた広告は良さげな感じだった。

いつものビビッドアーミー

まず良さを語るなら比較するものが必要だろう。
いつも見かけるのはこんな感じ。

スクリーンショット 2020-05-03 21.18.02

一言で言うと、ゴチャゴチャしている感じだ。

今回見かけたのはこちら↓

スクリーンショット 2020-05-03 20.49.32

やればできるじゃないか。

相変わらずどんなゲームか分からないけど。
ビビッドアーミーの文字を見たとき二度見したのは事実。

「これがビビッドアーミーだと…!」と思わされた。

やっぱりデザインも「引き算」が大切だよね。
あまりゴチャゴチャしてしまうのは良くないわ。

まあアレだ、ヤンキーがいいことをすると、評価が倍増される的な感じ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?