左ききのエレンを読んだ。

名前は知っていたけど、リメイク版とか言う謎の存在があり、商品展開がよく分からないので放置していた。絵柄も全然違うし。

僕みたいに分からない人もいると思うので、簡単に説明すると、原作版とリメイク版の2種類が存在する。

早い話が、『ワンパンマン』におけるONE先生と村田先生の違いみたいなものだ。

余計に分からなくなってしまった人はこちらを見て欲しい。
原作者本人が解説してくれているぞ。

で、その原作版というのは、Kindle Unlimited で読むことができる。
しかも1巻だけではない。18巻まで読むことができるのだ!

それだけ読めるのも凄いけど、それだけ巻数出てるのも凄いわ。

とりあえず話が一段落するのが10巻までなので、そこまで読めば作品を語る資格は得られるだろう。


それにしてもKindle Unlimitedってマンガも充実しているんだね。
ビジネス書かマイナージャンルの試し読みくらいにしか使ってなかったから完全にノーマークだったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?