足の骨折をすると。

伝えられることは

まず最低一年間は
働けません。ゆえに在宅ワークをするしかない。

貯金が100万円あっても破産します。

治療費、固定費、生活費、税金ですべて
なくなります。

障害年金は一生車椅子じゃないと
もらえません。

それなのに、
なぜ私は今も生きているんだろう。

すごい不思議なのです

不思議なことが
どんどん起こり

たくさんの愛の人がまわりにいてくれて

今の自分がいます

私はこの一年で神様を身近に感じました

ナンとか今日ではなくて

いのちをみつめ、導く神様を

その神様は肩越しに私に

必要な啓示をくださる。

だから、この先のものがたりを

見届けたいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?