Presence of My Mind

もう1度ふりかえるべきだろう
あんたは古い人間だと思うだろう
よくやったあのゲームや遊びは
もう2度とできない

彼女のこと
漠然とした状態
自分の中で
誰にもいわない
弱い意思
自身の中で

もの思いにふける 自分の中で

何かを見つけるため 信じられないものを
胸はってやれることを
このさびた自分の部屋から出でいくに
決しておそくない?

でもためしてみよう、スーツケースをもってもう1度
自分自身のどこかにべつの部分があるかも・・・
ためしてみよう

孤独の中 光輝く街路
もう別の一面をみた気がする
よくたしかめた 自分をふりかえった
オレらはよくあそんだ、彼女と
犬のような生活、もう過去のことだけど

彼女のこと
漠然とした状態
自分の中で
誰もいわない
弱い意思
自身の中で

細い道路 愛犬とよくいたところ
お金をくすねて母親におこられた
でもなんて幸せな時だったろう 
気心のしれた友だち
今はみることできない
弟といっしよにいたあのいい公園
家庭はどこへ しらないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?