見出し画像

◎ボンドガール 5/6

・NHKマイルでした。はい。
 いやあれは流石にねぇ……ちょっと……
 1000円しか買ってないのが救いではあるけど、それは個人的な話なので。しょーもな、っていうか、コンテンツ自体に萎えるレースでした。賭けなきゃよかった以前に見なきゃよかった。
 基本的に人気先行するタイプだと思うので、今回が1番優位に買う機会だったかなと。負けて強しならともかく、結局能力わからなかったんですよね。なんも収穫なし。富士Sや来年のVMでどうこうではない。掛かってたのはわかるけど、掛かる馬全部即スプリンターかよという気持ちもある。夏のうちにどこかで勝ってほしいけど、そこで買いたくはないかな。
 ジャンタルよく走ったね、くらいしか言えない。阪神1600中山2000とは適性違うし、中2週だし。人気にも反映されてるけど、負ける理由はきちんと用意されてたところ、きっちり勝ってきた。偉いっすね。ジョッキーも。
 去年もNHKは外してたけど、あれは馬場が変だったしね。春の東京しか取り柄がないんだからここは頑張りたかったな……

・新潟は新くん勝ったみたいですね。ヤマニンはサンバとサルバムがいてどっちがどっちかわからなくなりがち。ヨーホーレイクがまた普通に好走してるのは厩舎力を感じる。
 レーベンスティールは……わざわざ新潟まで行って負けてどーするんすかね。セントライト勝った時点でそういうのからは解放されてると思ってた。

・英傑大戦は2週で修正無し。個人的には全然問題無いけど、まともな号令が孫武しかいないのは正直やっちまってる感じはある。たまたますんなり蕭何に入れたから楽しめてるけど、基本号令使ってる人はこういう環境好きじゃないんじゃない、っていう。
 項梁で強そうな編成が出てきたのと、孫武もたまたま排出で引けたので、軽く触ってみようかなと思います。

・国士無双争奪戦の条件出ましたね。や、やるかぁ……?

・まほよコラボ、無事に課金無しで両方引けました。よかったよかった。
 その分のお金でswitchの原作買いました。ちまちまやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?