見出し画像

DiceBotScript 日利127% 検証2日目

皆様こんばんは!
引き続きスクリプトの検証をしています。
画像は、昨日のもので24時間経つ前に120%超えの利益を出して、自動ストップしていました。
なので、この後すぐ400TRX出金しました。
これで、この後破綻しようが今月は、プラス収支となります。
すでにこれで、2回目の出金をしましたので、月利は120%を超えたということになりますw
FX自動売買にて毎月20%前後の月利でヒーヒー言ってる人達・・・お疲れ様でーすww嫌、冗談です。
私もEA運用で数十万すっ飛ばしてるので、お気持ちは察しております。
冗談はさておき、以下証拠画像です。

出金前1167TRX

利益は、655TRX。円換算にて約12000円ぐらいです。

400TRX出金

400TRX出金して767TRXでそのまま引き続き回してみましたが、仕事から帰ってきてみてみると・・・・・・。
なんと、260TRXに減ってしまっていました。
つまり破綻していたという。。。
まぁわかってました。想定内です。
これは、強がりではなくて、破綻したとはいえ、0ではなく260TRX残っているという事がポイントで、このスクリプトは破綻したとしても99%資金が0になる事はありません。(もちろん絶対ではないですが、確率は低いです。)
そして、仮に今回みたく初期資金より目減りしたとしても、今回のスクリプトは、1日で資金を倍にできるスクリプトなので、すぐに初期資金以上にすることが可能です。

そして、今日スクリプト運用開始3日目ですが、260TRXを478TRXに戻しました。

今日の夕方478TRX

流石に、出金はしませんでしたが、この後破綻対策してまた引き続き運用しています。
もし、明日また100%を超えた時点で、出金します^^

私は、FX・バイナリー・仮想通貨・HYIP・オンカジ・バスタビット等々様々な投資やギャンブルにて、聖杯を探してきましたが、残念ながら存在しませんでした。。。
闇の中は闇でしかないという事です。
しかし、10年近い年月をこのDiceと向き合ってきたので、諦めるという選択しはありません。
リアルで仕事は頑張っていますが、この世界の金融システムは、最初から破綻しているし、そのおかげで今の円安物価高は、正直キツイ。
ということで、色々海外の友人と相談し、どうにかならないかと模索中・・・結論に至りました。

これまでは、数%の利益をコツコツ複利でと考えてきましたが、どんなに対策しようと必ず数か月後には破綻するので、ならば1日以内安全に100%を超える利益を出し、毎日出金をする。
もし、完全な破綻つまり0になったらその月は運用を停止する。
その翌月からまた運用を開始する。
初期資金は、数千円~1万円程度にする。
これにより、その月ずーっと数字と利益・破綻に追われるプレッシャーストレスから解放されます。
そう、利益がでたら出金!負けたら0になったらやらない
たったこれだけ。

まだ、運用4日目途中ですが、この作戦は成功しました。
そして、今回本運用の主体スクリプトとは別に二つ、計三つのスクリプトを使用しております。
これによりかなり破綻リスクを減らしてます。
これは、かなり重要な事なので、スクリプト購入者限定で伝えます。
もちろん海外VPSも使用しております。これは、利益とベット回転数のため。
本スクリプトは、前回の海外の兄弟からの物を、私が改良を加えたものにより、勝率の設定も小数点2位以下100分の一刻みでのランダム性と、負けた時の一定した勝率にもランダム性を加えており、損失を出しながら破綻リスクを減らしつつも、巨額の利益を出していくスクリプトになりました。

明日の成績次第になりますが、本スクリプトというか、手法とスクリプトの完全マニュアルの記事を作成、販売致したいと考えております。
これが、私にとって最後の有料記事であり、約10年分の集大成傑作と考えており、FXでも株でもなくDiceBotが利益率・時間効率等一番良いという結論に至りました。

それでは、明日以降本スクリプト販売の記事をお楽しみに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?