見出し画像

ダイススクリプト検証10日目

皆様こんばんは!
いやぁー安定してます本当。
ダイススクリプトでの累計額も$69を超えまして、今現在$70もとっくに超えております^^

dicebot10日目

そして、嬉しい事にScriptが売れましたのと、この検証によって初期資金が2倍になりましたので、記事の値上げをさせていただきました。
4~5本売れたら販売停止と言ってましたが、もっと少なくするかもしれません。

このままいくと30日後には、かなりの利益になりそうです。
それから、DiceBot自体は無料でDLできるんですが、Ver.3.4?ぐらいで止まっております。
しかし、DiceBotを使用している海外の知り合いから、Ver4.3?と謎のBotを頂きました。どうも、Bot愛好者達の皆さんで密かに開発しているようですw
もう、殆どDiceをプレイしている人は、いなくなってしまったと思っていたんですが、やはり海外は違うなと思いました^^
とはいえ、肝心のスクリプトはやはり私が販売している以上のものは、中々発見できませんね。
まぁ殆ど趣味みたくなってきているので、また細々とScript探しはしていきます。

また数日のうちに報告致しますので、記事購入をお考えの方は、一先ず私の方に連絡頂ければと、思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?