わたしも片思い

今日こそは起きると決めていたのに!と何度言ったことか。今朝もそんな言葉とともにバタバタと朝食を食べ、化粧をして、今バスに揺られている。

今日の目標起床時間は4時。起きれなかったけど
(正確に言えば、1度起きて作業をしたんだが睡魔にやられて2度寝してしまった。)

早起きは心を充実させてくれる
と私は思っている。

早起きは、出来た!を増やしてくれる。

まず、早起きができたぞ!となる
早起きすれば、予定までにToDoリストをいくつか消化できる。
1日のうち使える時間が多いから、できることが増える
タスク以外の趣味の時間も確保しやすい

早起きすることで、今日も○○が出来なかった、、、と沈んだ思いで寝ることが少なくなる

だから、私は早起きが好きだし、朝を大切にしたい。
早く起きるのは苦手だけど

こんなnoteを書いたのは、ゆぴさんの言葉がしっくりきたから。

わたしは朝に片思いをしつづける|ゆぴ(17)17歳クリエイター @milkprincess17|note(ノート)

わたしも朝に片思いをしつづけてる1人だ。

明日こそ早起きするぞ。

行きのバスのなかで書き、帰りのバスのなかで投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?