見出し画像

💾 ハーミットイン近況:二年目に向けて。デス・オア・グローリーの話。クラウドファンディングの話。ヘヴィメタルの魂と、スモールビジネスの覚悟。

やあ!評議会メンバーのみんな。夕方以降の冷え込みは相変わらずだけど、少しずつ昼間の気温が上がってきたね。ワークスペースの植物たちも新芽を出したり、蕾を膨らませたり、あるいは綺麗な花を咲かせている。

冬はもうすぐ終わる。春が近づいてきているんだ。

ここから先は

5,388字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。