見出し画像

みんなであそべるパーティーゲーム:ゴブリンのたのしいキノコがり

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

ええと、おはようございまし、人間野郎! 今日はわしらが、みんなで楽しめるパーティーゲームをみんなにおしえてやりんす。そりが「ゴブリンのたのしいキノコがり」、つまりゴブキノよ!


こりは、プレイヤーがゴブリンになって、洞くつのまわりで集めたキノコの数をくらべるゲームだよ。それぞれの場所では、いろんなできごとがまってんの。そいで、一番たくさんキノコを集めたゴブリンが勝ち! 

ともだちとか、かぞくと一緒にあそべるよ。ひとりであそべるオプチョンはこの記事の下にあるよ)。

はらぺこ沼のトロールさんは、とってもしんせつ。
次またあっても、なんにもおぼえてないけどね。

ここから先は

621字 / 2画像 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 1,200

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。