なかよしキノコ が あらわれた!

画像1 ケビン・アダムズがデザインした「なかよしキノコ(4体)」をペイント。作例記事はペイント大全(https://note.com/hermitinn/n/n5b1fb5e20b94)にて
画像2 たのしいきもちのキノコ。
画像3 かなしいきもちのキノコ。
画像4 おだやかなきもちのキノコ。
画像5 ほんとうは、すごくおこっているキノコの頭取。
画像6 「あのう…おくちろぎのところしみましぇんけど、てめえらはもしかしてなかよしキノコでしかね?」
画像7 みんなでも、ひとりでもあそべるパーティーゲーム「ゴブリンのたのしいキノコがり」、ダウン労働してね! https://note.com/hermitinn/n/n55679718dd22

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。